台風が気になる?


夜になると鈴虫、くつわむし、スウィッチョン、コオロギ等などの合奏がとてもにぎやかですね。
やはり自然っていいですね~


   象牙の玉に唐草を描きました「画像不鮮明かな?」
e0063208_2171056.jpg


 
[PR]
by windfusion | 2007-09-06 21:15 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by heartstrings_3 at 2007-09-06 21:55
こんばんは ♪
いいですね~、虫達の合唱 ☆ 今東京は雨が16ビート(笑)。

象牙の玉、とても可愛らしいですね~♪♪
Commented by windfusion at 2007-09-06 23:19
こんばんわ!有難う御座います!

虫達の吐息が聞こえ風流ですね。
台風の影響ですか?32ビートにならないよう気をつけて!

この象牙は玉かんざしとして使われたそうです「嬉」
Commented by blondsaurus at 2007-09-08 11:32 x
秋になると
家の中に こおろぎ くつわむし ばった 御基振り
が出てきて 夜になると大騒ぎ
Commented by windfusion at 2007-09-08 19:59
blondsaurus さん、こんばんわ!
なかでも、スウィッチョンの声はもうすこし後かな?
暮れ往く秋にビルエバンスのピアノが似合いそう!
Commented by blondsaurus at 2007-09-08 21:31 x
ビルエバンス のMy Foolish Heartですか?

街角のピアノバーで earlytimes で乾杯 なんて

田舎では ムリムリ (見栄を張ってみました)

コオロギの声で焼酎で乾杯
Commented by windfusion at 2007-09-09 00:50
虫の饗宴で乾杯なんて最高ですね!

ビルエバンスのバラード~秋にぴったしかな?