秋日和!


携帯カメラでパシャり、ちっちゃいかな?飛行機が撮れましたよ。

e0063208_043158.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-09-05 08:14 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by sakaami at 2007-09-05 10:56
OH!
よく撮れましたね(^^)
私の携帯では「無理」です!
ピンボケの画像しか撮れないみたいです!
                     鴨とりゴンベ
Commented by heartstrings_3 at 2007-09-05 18:41
こんにちは ♪
僕のカメラもブレて無理です(笑)。
空の青のグラデーションも綺麗ですね~ ♪♪
Commented by windfusion at 2007-09-05 19:50
sakaamiさん、有難う御座います!
この画像もボケていますよ。
しかし今日も暑かったですね~まだ残暑続きそうですが疲れがたまらないように気をつけましょう。
Commented by windfusion at 2007-09-05 19:59
heartstrings_3さん、有難う御座います。
数年前にサイパンの海に行って泳いできました。
澄み切ったブルーは、今でも忘れませんね。青色もっと追求していきたい。
Commented by mizunasi-yasu at 2007-09-06 11:03
いいですね~サイパンに行ったんですか。私はシンガポールに新婚旅行で行った時、雨で海には入れませんでした。プールから見る海は、貨物船の大行列で凄く驚いた事だけを覚えています。(^^;
Commented by windfusion at 2007-09-06 20:19
mizunasi-yasuさん、こんばんわ!
南国の島で自由きままにエンジョイしてみたい!「1年ぐらいいってみようかな?無理ですね。」ところでこいこい祭り、秋晴れになるらしい。