猛暑もここまで?



あやとり橋がブルーの空に吸い寄せられ夏から秋へとの架け橋かな?「この猛暑を清涼感で癒せるように!」     あやとり橋パート2
e0063208_1274171.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-19 00:39 | 店主の日記 | Comments(4)
Commented by heartstrings_3 at 2007-08-20 06:46
お早うございます ♪
あやとり橋、やっぱり素敵なアートですね ☆

山中温泉、いつか是非とも行きたいです ♪♪
Commented by windfusion at 2007-08-20 07:33
おはよう御座います!
草月流家元の勅使河原 宏さんのデザインによりモダンで夜の景観がライトアップされ観光優美な名所にもなる所です。

heartstrings_3さん、是非共いらしてください!
Commented by sakaami at 2007-08-20 08:43
この暑さで曲がってしまった「橋」ですね!
線路も変形するし、橋も・・・なんて(^^♪
いつになったら涼しくなるんでしょう。
                 鴨とりゴンベ
Commented by windfusion at 2007-08-20 20:11
sakaamiさん、あちゅしゅぎまちゅね~
水分たっぷりと寝不足にも注意ですね。

今年ミンミンゼミが少ないですね。
生態系も壊れ人間もおかしいですね?