お盆休暇最終日~ぐったりかな?「明日寝坊しないように?」



山中温泉のあやとり橋「画像少しパステルカラーっぽくしてみました」
そろそろ橋の塗り替えをするそうです。

この絵柄はまさしくもFUSION”が似合いそうな絵になり、久々にGUITARを弾きたい衝動にかられました!




           あやとり橋パート1 
e0063208_0122631.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-17 00:39 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by heartstrings_3 at 2007-08-17 11:25
こんにちは ♪
あやとり橋って、面白い形をしてるんですね (^^) 初めて見ました ☆
GUITAR弾きまくって下さ〜い ♪♪
Commented by windfusion at 2007-08-17 23:34
こんばんわ?
Sの字風に曲がっていてアートでもあり素晴らしい名所にもなりました。数年ぶりに河原、近辺を散策そして画像撮りました。
やっぱり”山中温泉って風流ですね~