秋に向けての序奏!




休暇を思いっきり海水浴に専念「リフレッシュ」しかし大暑すぎて身も心も焦げまくり「連日35度ありました」どっと疲れがきました。色白なので夏だけでも黒くなりたい~「熱中症気をつけなくては」

ほどほどが出来なく皮膚も悲鳴が?この後が大変ですね。寝返りごとに、のたうちまわる夜が怖いですね。

デザイン最近全くやる気がしない「GUITARも触ってない」~しかし充電期間すぎれば活動したい。


      {悠々と泳ぐ雲に負けじとがんばらなくっちゃ!}
e0063208_2101886.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-15 21:38 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by pure_heart96 at 2007-08-16 08:54
おはよう^^
暑い日が続きますね~ ホント頭もぼ~っとしてる現状です
ま、いつもぼーっとしてるんですけどね^^;
海水浴行ったんですか?海へはここ何十年も入っていませんわ
水着すら持ってないからね・・・・・
そうそう、後日ご案内しますがうちのお店でコンサートあるんですよ
JAZZとはジャンルがちがうけど、生演奏の醍醐味を味わえますよ
是非、聴きにきてくださいね!
青空・・・・すかっと気持ちいいです
Commented by windfusion at 2007-08-16 09:31
おはよう~
海水で邪悪を落とし清めてくれるかな?
最近デザイン&音楽進んでないですが大好きな秋に向かうので便乗できるように発奮したいですね。

コンサートですか?生演奏って直に伝わりますね。右脳の刺激によって生活の潤いが持続できる。~時間があればですね?
頑張って下さい!