夏も真っ盛り!




昼の仕事も少しずつ慣れてきたかな!そして夏休暇をもらいました。久しぶりにデザインを描く時間~創れそうです。

「ART"~ピック」に挑戦?あれから数ヶ月進んでいません「両立って旨くいきません?」しかし~ボチボチやりたいと思います。「大阪の問屋の社長さんも鶴首長く~まだかいな~」{笑い」もう少しお待ちを!

プルメリア繋がりで元気印な素敵な娘さん~ニューヨークで頑張っていらっしゃる活動的なスーパーウーマンさん~金沢を拠点にハーブティー専門のナイスガイなてんちょーさん~金沢のお洒落なセンス抜群のジュエリーデザイナーさん~東京でご機嫌なLIVE演奏を聞かしてくれるお店の店長さん~「復活」

そしてあの山中温泉出身の金沢で個展もしたカメラマンでもありウエブデザイナーのモダンガールさん~ 「素晴らしいブログの数々たくさんありすぎて紹介しきれません!」


そして尊敬する素晴らしい仲間に後押しされ「雑誌にも載せてもらいこの上ない贅沢、一筆入魂でお返しを!頑張らなくっちゃ~


         「ケータイカメラでパシャり~おだやかな波」

e0063208_20415145.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-10 21:31 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by heartstrings_3 at 2007-08-11 05:20
こんばんは ♪
グレイトな新デザインを楽しみにしてます (^O^)/

写真の波を見てるだけで、暑さを忘れられます ☆

癒されますね〜♪♪
Commented by windfusion at 2007-08-11 12:31
こんにちわ!
連日の暑さで夏バテに注意!

そうですね~血沸きデザインは踊る「笑」
発想の転換ですね。
ただひたすらに没頭するそれでいきます。