自由きままに楽しく~色んな人に支えられ奮闘中!


かっこいいブログ「音を絵で表現するアーティスト」の仮面が剥がれ~ズッコケなブログに転進~バイトで天井の床が抜け股先侍に「大爆笑」~阪急百貨店で実演~方向音痴で不審者に間違われ「大恥」

~ブルネイの国王が偶然立ち寄られ「緊張のあまり手元が震え南国の花の絵がカチカチになってしまい「失笑」~会社の自動ドアに3回も挟まるタイミングの悪い男~漆もしたたるGUTARIST~甘酸っぱい香りに酔いしれ~等身大の思いつくままのブログも早2年の歳月が経とうとしております。更新も出来なくてほったらかしの時も度々ありました。

色々とお騒がせしております~皆さん有難う御座います。「夢はまだ諦めずに!」

ブログってもう一人の分身がいるような感じで摩訶不思議な感じですが、色んな人達とのコミュニケーションの場~異分野との交流などなど、日々研さんして進化していきたいと思います。

しかし現実は色んな事に追われ旨くいきませんがⅠ歩踏み出していこうと思います。
                これからもよろしくね!

「リングにトーン記号を描き貝を張りました~このデザイン2回目ですね「お許しを!」
                
e0063208_161688.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-08-02 01:23 | 店主の日記 | Comments(4)
Commented by mizunasi-yasu at 2007-08-03 16:31
ネタ切れにはいつもなやまされますね。でも、なんとかしなければと思いつつも、間が空いてしまいますね。
Commented by heartstrings_3 at 2007-08-03 17:58
こんにちは ♪ お久しぶりです !!
絶妙な文章ですね。波乱万丈、楽しく読ませて戴きました ☆
ブログも2年ですか…継続の力、凄いです !!
リング、素敵ですね~。音楽やってる女性は特に喜ぶと思います。
またお邪魔します ♪♪
Commented by windfusion at 2007-08-04 00:56
mizunasi-yasuさん、こんばんわ!
ほんとうに悩みますね。日々の事を単純明快に書くそれだけでいいのかな?短い夏をどう過ごしますか?
Commented by windfusion at 2007-08-04 07:41
heartstrings_3さん、おはようございます!
ほんとうに復帰できて良かったです。
色んな人達との繋がりって大切ですね。

音楽&デザインで益々HAPPY-LIFEに頑張っていきましょう。
こちらこそ改めて!よろしくおねがいしま~す。