人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAND三昧も懲りない面々!

                             
4人の精鋭たるメンバーで「テクニシャン揃い」、猛練習「僕は譜面が読めないぶん感性で弾く」!なんせFUSIONなもんでボーカルがいないぶん、アドリブからバッキング「聞かせるフレーズでJAZZッぽく聞かせる、ここはミュートピッキング、ディレイを深くかけ過ぎないなど「試行錯誤で必死でした」

僕はGUITARなのでソロなんかプレッシャーはかなりありました。しかしフレーズが決まった時はもう最高でした。各自のアドリブはコピーではなくオリジナルのフレーズを弾いたので難しかったかな?                                                     念願のコンテストに地区予選3位入賞~県大会へと進み、会場は満員で300人胸の鼓動は32BEATで足がすくみましたね「ドキドキ」~本番5分前スタッフの人が慌てて走り僕のGUITARのシールドにつまずきました。ヤバイ!。。。。。。。「断線したかな?」 LIVEでは何が
起きるかわかりません~これはやばすぎる!

本番の演奏時間10分間、ソロではスポットライトを浴び絶好調!緊張と音が出るのかチューニングがずれてないかで浮遊状態でした。しかし演奏が終わりスタッフの人が謝りにきました「音が出て演奏良かったですと言われ」シールド見たら「びっくり仰天?」切れかけていました。「スタッフも青ざめていたらしい」

胸をなでおろしたとゆうか?ほんとうにほんとうに大変な目にあいました。審査員にはいい評価頂きましたが中部地区大会までは残れませんでした!
                    「僕のMY=アイバニーズのリーりトナーモデル」
BAND三昧も懲りない面々!_e0063208_19593513.jpg
あれからよくも懲りずにLIVE活動よくやったかな?「看護学校文化祭、市民芸術村、メロメロポッチ、他」

いろんな声援を受け新たなる新境地を開き頑張らねば!。。。。。。。。。。
by windfusion | 2007-06-29 01:29 | Jazz