スローライフ!


あせらずあわてずゆっくりと南国の島にいきスローライフな人生送る事が夢かな?
ふ~と「我に返り」。。。。。!このギャップはなんじゃろ?  会社の自動ドアにはさまらないように「過去3回はさまりかけ」4回目はなしね!~タイミングの悪い男より~

e0063208_034178.jpg


           「三味線蒔絵」      
[PR]
by windfusion | 2007-06-20 00:55 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by binbokuji at 2007-06-20 02:53
失敗は成功のモト。
ぜんぜん気にすることなく、トライしましょう!
Commented by ちぃこ at 2007-06-20 11:20 x
初めまして♪
ご訪問ミ★(=^・・^)v Thanks!!★

遅くなりましたが遊びにきました(・∀-d)

アタシもよく自動ドアに挟まりはしないが、ぶつかってます(≡д≡)
Commented by yuki_RA at 2007-06-20 12:35
こんにちは。遊びにやってきました^^

理想と現実の違い・・・を少しでも無くしたくて、
頑張ってはみるもののやっぱり現実は現実(笑)
でも、夢は持ち続けたいですネ^^

リンク頂いてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by windfusion at 2007-06-20 23:43
ちぃこ さん、有難うございます!
日々マンネリ化にならぬよう面白おかしく自由に生きていけたら?

面白ネタ紹介してください!
Commented by windfusion at 2007-06-20 23:56
binbokujiさん、こんばんわ!
この前なんかタイムカードを勢い余って落としそうに寸止め?

相変わらずズッコケ侍は行く!
Commented by windfusion at 2007-06-21 00:10
yuki_RAさん、有難うございます!
たまに人間ウオッチングすると摩訶不思議な人、いるわいるわでおおはしゃぎ「笑い」

綺麗で素晴らしい写真に吸い込まれぬけなくなりました!!!
こちらこそリンクよろしくお願い頂きマウス!