踏んだりけったりでも~~う!

朝、洗面所に行き歯磨きと思ったら何かヌメ~ッっとした物を踏んでしまった。気色ワルーイ感じでそれは?なめくじでした。 もう~朝から最悪ですね。

気を取り直して「江戸文様で傘の模様を漆で描き貝を張りました。」
   BY=あんちきしょう、がってんだー!

e0063208_025860.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-06-05 00:27 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by heartstrings_3 at 2007-06-05 00:47
こんばんは ♪
ムカデやらナメクジやら、何とも大変ですね~(笑)。
十分お気をつけて☆

傘模様…和の感じがとても素敵です。
これからの季節にぴったりなデザインですね ♪♪
Commented by mizunasi-yasu at 2007-06-05 16:12
新しいのに楽しみな家ですね。
若い女の子は出ないんですか?
家の周りには、香水の匂いがする若いおねーさんが行き来してます。
Commented by sarakus at 2007-06-05 19:34
このところのエネルギッシュなブログ執筆活動。
いよいよエンジンがかかってきましたね。
ムカデにナメクジですか。
日常生活の不条理をさらっと書き流すなんざ、
ムーディ・かっちゃまもビックリですね!!!
Commented by windfusion at 2007-06-05 22:27
heartstringsさん、有難うございます!
僕も結構あたらしい物好きなのですが原点に戻り「和の憂い」を再認識したかな? 

     まだまだチャレンジしなくては!
Commented by windfusion at 2007-06-05 22:36
がはははは mizunasi-yasuさん、その娘さんについて行くと大変な事に精も根も吸われ鶏がらのように?

続”怪談話は次の機会に!

Commented by windfusion at 2007-06-05 22:47
sarakusさん、こんばんわ!ようこそヌメ~ッっとした世界へ!
ぎもじ悪すぎですね。友達のご飯茶碗についていた事があるらしい?
ぞぞぞぞえ~!これ以上は言えません!