あの感触は何ともいえない!


もう少しでいやーな梅雨ですね!あのいまわしい恐怖のムカデが出る季節でもあるので部屋でうたた寝なんかがしようもんなら大変な事になる時があります。

Gパンにへばりついてる「何かひも状のようなものが触覚もあるぞ?」ギョエ~よく見たら体長15センチはありました。ムカデちゃんがはいあがってくるではあ~~りませんか?とっさに手で振り払いベンジンをかけてやりました。

雨が上がりじめじめと何とも生暖かい日は気をつけましょう。ムカデ注意報発令中!
 
 「べっ甲のリングにトーン記号を漆で描き、貝をほどこしました}



e0063208_013413.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-06-02 01:21 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by mizunasi-yasu at 2007-06-04 11:36
ムカデはそんなに頻繁にあらわれるんでしょうか?
windfusionさん家は、裏が山の為なんでしょうね。
虫の侵入が多いと、ゆっくりとしてられませんね。
Commented by windfusion at 2007-06-04 23:13
mizunasi-yasuさん、何しろキリマンジャロの麓なので「あはははは~」梅雨時の生暖かい日に出ますね!

換気扇にSの字になって「さぶ~」、奴は頭の上にまでへばりつき「ぎょえー」気持ち悪すぎーですね。これからですね、気を引き締めていきましょう?