超あわてものにもほどがある!


今日、コンビ二で買い物が終わりポケットから車の鍵を取り出そうとした瞬間、手からすりぬけた鍵をあわてふためき蹴とばしてしまいました!やっべー?溝に落ちてしまいました。

それも鉄格子の蓋がしてある奴です!近くの子供たちが心配そうにみていました。

一瞬たじろぎ鉄格子を持ち上げ「20キロ以上ありそう?」さも、軽く「内心、イヤー重たすぎる」蓋をはずし鍵を拾い上げそそくさと逃げるように帰ってきました。

「あーやれやれ」溜め息ひとしお! 

       Sea”Breeze
e0063208_0515218.jpg

[PR]
by windfusion | 2007-05-23 00:43 | 店主の日記 | Comments(8)
Commented by pure_heart96 at 2007-05-23 01:02
こんばんは^^ 結構あわてものなんですね
慌てふためいている姿が目に浮かびますよ
私も似たようなものですから・・・^^; わかります
ある人に言わせると、これは一生直らないとか言われました
笑い話やブログネタくらいだったら楽しくていいんじゃないですか
そんな人のほうがより人間らしいと(笑)
どんどん公開していないドジ話アップしてくださいね^^
Commented by binbokuji at 2007-05-23 03:08
いやあ、なんとヒューマンでほのぼのとしたお話。これこそwindfusionさんの真骨頂ではありませんか。新しい地平を開拓するネタにますます期待は高まります。画像も pure_heart96さんの薫陶を受けたのでは・・ と思われるような心象風景を感じさせました。
Commented by windfusion at 2007-05-23 23:12
pure_heart96さん、ありがとうございまうす!

あはははは~、本当に直らないかも?

そうですね個性としてみてくれればいいですね!
このせちがらい世の中楽しく生きなければ嘘ですね!

まだまだおもろすぎる話が?
又寄ってくだサーイ!
Commented by windfusion at 2007-05-23 23:27
binbokujiさん、ありがちょーん!

良きも悪きも面白おかしく自由きままに過ごせたらいいのに?しかし現実はそう甘いもんじゃあーりませんね!

スローライフって憧れですけど!

BY=ずっこけて背中に何かが当たり「すいません?」と誤ったらダンボール箱でした。皆から大笑い!
Commented by mizunasi-yasu at 2007-05-24 14:56
そうですか~私も昔はよくやって、時間を無駄にしてました。
ツーリング先で、ふたの開きそうもない側溝に何度も落とした事があり、厄介者あつかいされてました。昔の事を思い出し反省中。
Commented by windfusion at 2007-05-24 22:13
mizunasi-yasuさん、ありがとーん!
結構ありますね。まるで重量上げする格好で、ぎっくり腰になったら大変でした。まだまだ滑る話ありすぎてせいりつきませーん!
よろぴく~!
Commented by sakaami at 2007-05-26 15:39
キーレス・エントリーだったら、今頃は・・・・
よかったね!あって(^^)
              鴨とりゴンベ
Commented by windfusion at 2007-05-26 20:06
sakaamiさん、有難う!思いも寄らぬ事がまだまだありますので、こだしにしなくては?今度はsakaamiさんのおもろ~い話し待っていますのでごきげんよう!