早10月”

e0063208_1191976.jpg
物事は、一つ一つですね。あわてるととんでもないことをやらかしてしまう自分の性格、ほとほと嫌になるときがあるので調子の悪い時は、無理をしないようにしよう!                
     9月10日泳ぎ納め=海水さすがに冷たかった”
 
[PR]
by windfusion | 2006-10-06 00:55 | 店主の日記 | Comments(4)
Commented by sarakus at 2006-10-06 01:44
OOOOh!!!!
↓の記事まで画像入りで、画像処理も完璧にマスターしたご様子。
しかも、ゆく夏を惜しむハイセンスな映像美。
やはり、ここはwindfusion world 全開ということですね。
恐れ入りました。
Commented by ゆりまる at 2006-10-07 00:52 x
そうそう、マイペースが一番です。自分を信じてゆっくり生きましょう!
FK氏の課題をなんとか克服できそうな具合になってきました。
年末アタリににはきいていただけそうかな(^^;)
Commented by windfusion at 2006-10-07 01:22
sarakusさんありがとうごじゃりまする!今月に入り漆&GUITAR久しぶりに格闘しかし遊ばれたかな?ネバーっとした感じと滑らかにスムーズに指使いが「え?」もちろん、GUITARのスケール練習ですよ”
音楽っていちばん自分を出せるかな!
頑張るぞ!
Commented by windfusion at 2006-10-07 01:47
ゆりまるさんにも色々応援してくれてありがとうごじゃりんこ!最近少しずつ良い兆しが見えてきたかな?創作活動、セッションもボチボチやりましょうね!
先日の山中座での漆芸品の修理、復元、保存についての更谷先生の講演を聞き改めて漆=JAPAN考えさせられ、発奮しました。
オリジナリティーの追求ですね!!!