すっとこどっこい!

仕事が終わりタイムカードを取ろうとしたらケースごと落ちてしまいあわてふためきはめこんだら窮屈で横のケースが落ちてしまい後ろを見たら3人いて{何をしとるんかな?}と、見られてしまい非常に恥かしい思いをしました。手伝ってくれた青年有難う御座いました!BY=最近、浮き足だっとるんと違うんやろうか?
                
e0063208_23532986.jpg


これは琥珀のペンダントトップとして使えます。
猫の目は、夜光貝の裏に青を塗りよりブルーに、漆で全体を描き銀粉を蒔いて
研ぎだしました。少し地味になりました!{自由きままな猫}

                 
[PR]
by windfusion | 2006-09-21 20:51 | 店主の日記 | Comments(4)
Commented by sarakus at 2006-09-22 11:57
さすが、ビッグアーティスト、windfusion氏。
青く光る猫の目が、なかなかワイルドな感じでいいじゃないですか!
タイムカードのケースどころか、世の中をひっくり返すくらいの気合いでいきましょう。
Commented by windfusion at 2006-09-22 15:36
有難う御座います!苦手な分野は全くだめですが少しずつですね。若いエネルギーを吸収し頑張って行きましょう!sarakusさんも益々冴える毒舌で斬って下さい!
Commented by pure_heart96 at 2006-09-23 15:47
こんにちはヽ(^o^)ノ はじめまして~~って言っていいんだろーか
音楽活動に芸術活動に幅広く活躍されているんですね~
いろいろ読ませてもらいました。ずっこけ話が多すぎじゃないですか?(笑)
人のことは言えないσ(^^)アタシですけど、これからもずっこけないようにしてね
これからも時々 見張りにきますので・・・(笑)
リンクいただいてかえりま~~~す♪
Commented by windfusion at 2006-09-23 18:53
いやー結構こういう一面がだいぶかくれていたのかな?硬派だったのでこれでも色々あってこうなったのかも?
pure_heart96さんの感性の鋭い所これからも拝見さして頂きます!
こちらもリンクさせてもらいます!