部署移動?穴があったら入りたい、1つじゃ足りないかも?

部署が変わって早1ヶ月ドキドキものでした!苦手なパソコンで日々挌闘、若い先輩から教えられシッチャカメッチャカに?                                         今まで右脳しか使ってなく左脳の働き鈍いので大変苦労しています。 
やってしまった”【日報】を上司だけに送信、ところが15人ぐらいの人に送ってしまった。{コレ誰や?」と、ゲラゲラ笑われてしまった。
それから18日{祝日}、出勤したら電気ついていないし相棒が1人いて不思議そうに祝日は休みかも?聞きに行ったら案の定休みでした、次の日上司に言ったら又笑われてしまった。
明日はどんなパフォーマンスで?開きなおるしかない!
さすがにちゅかれまじたー!!!!!
[PR]
by windfusion | 2006-09-20 01:36 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by sarakus at 2006-09-20 04:06
いえいえ、なかなか豪快なエピソードで、windfusion氏の本領発揮です。このノリでガンガンいけば、ビッグアーティストとしての大ブレイクは間違いなし!
Commented by windfusion at 2008-10-24 01:19
sarakusさん、スパムメールといっしょに削除してしまいました。
すいません。
コメント、アリガトウございました!