おつかれさま!


ゆりまるさん、いつもバイタルテイ溢れるその源は焼酎ですか?益々進化する元気印!
香しい甘酸っぱさを発し頑張ってちょんまげ!
[PR]
by windfusion | 2006-09-13 21:08 | 店主の日記 | Comments(6)
Commented by binbokuji at 2006-09-13 21:20
今回のYurimaru・レクチャで一気にステップアップしたご様子。
進化するのはアーティストブロガー・windfusion氏も同じです。
今後の飛躍にファンの期待はいやがおうにも高まりますね。
Commented by windfusion at 2006-09-14 19:56
有難う御座います。久々ですが頑張っていますね!LIVEで盛り上がったそうですね、そのパワーなら武道館までいくとすっげーらしい!
頑張って下さい!
Commented by ゆりまる at 2006-09-14 23:37 x
昨晩はお祝いをいただきありがとうございました!穴があくのを楽しみにしております。binbokujiさんとchorakuさんとセッションの話が少しだけ進みました。楽しみです。
Commented by windfusion at 2006-09-15 01:04
こちらこそやる気のパワーを頂き有難う御座いました!後は金具抜けないように待ってちょんまげ。セッションの曲各自が1曲ずつ持ちよってもいいと思いますよ。長い目でみましょう”
楽しみたいし聞かせられるようになりたい!
Commented by sarakus at 2006-09-15 02:04
ゆりまる さんのバイタリティは本当にハンパではありません。
あっという間にローカル・ネットワーク・シーンを変えてしまった手腕。
しかも、先日のように雰囲気を盛り上げる天性の力。もう驚きです。

ところで、
>香しい甘酸っぱさを発し頑張ってちょんまげ!
というフレーズが意味不明ながら、オーシャンブリージーなノリで、
けっこうブレイクしそうな予感です。
Commented by windfusion at 2006-09-15 21:08
sarakusさんには、いつも発奮させられ関心しています!益々、粋盛んで素晴らしい人生を送られる事を願っておるしだいであります!
先日も、話が面白すぎて腹がよじれましたよ!では又の機会に!