暑さもピークを過ぎようとしている所かな?

e0063208_1145829.jpg
夏ばてしないように海水浴いってきました!前日の雨でごみとかがすごく海水も濁っていました
。少し潜水したらくらげにチクリ10箇所ぐらい刺されたかな?
[PR]
by windfusion | 2006-08-14 00:19 | 店主の日記 | Comments(18)
Commented by sarakus at 2006-08-16 00:16
スキンも爽やかに模様替えの夏は、windfusionさんの季節ですね。
お盆と終戦記念日の8月15日。
暑さはピークでも、ハートの方はまだまだヒートアップしそうな予感です。
仕事にプライベートに、ますますの充実を願っています。
Commented by windfusion at 2006-08-16 00:44
有難う御座います!砂浜で寝っころがって空を見ていたら雲の形が面白くドミノが倒れそうな感じだったので思わずふっと息をかけました。
今の自分の心情かな?秋に向けて序奏!!!
Commented by bliss-ism at 2006-08-16 01:00
クラゲが増え始める季節ですね(汗)
10箇所なんて、聞いただけで痛いです(;;)
少しづつ空が高くなってきたなぁとか、
日陰にそよぐ風に爽やかさを感じたりとか、
半月前までの梅雨時期がまるで遠い昔のように
もう、季節の移り変わりを感じます。
Commented by windfusion at 2006-08-16 09:14

bliss-ismさん、有難う御座いますそうですね秋に向けてのテーマ、「マリンブルーの風」とでもいきましょうか?構想練ってみます!
Commented by ゆりまる at 2006-08-18 00:54 x
知ってました?お祭りに山中座で素敵なイベントあるの!誰でも無料で演奏できるんですって!いつか一緒に出てください!
Commented by windfusion at 2006-08-18 23:27
是非セッシヨンやりましょう。FUSIONっぽくなるかな?和と洋の融合アジアンJAZZYテイーストな感じ出来たらいいですね!練習しなければ”
Commented by binbokuji at 2006-08-27 01:31
Ocean Breeze氏、ついに活動再開か!?
と、山中温泉ではささやかれています。
まして、ゆりまる様とのセッション、となれば、話題性充分。
山中座どころか、日本武道館も満席にできますって。
ぜひ実現させてください。
Commented by windfusion at 2006-08-28 01:20
binbokujiさん有難う御座います。部署移動してまもなくついていけるかどうか不安でいっぱいいっぱいです。漆、音楽はしばらく離れなければ!
地下に潜伏かな?
Commented by sarakus at 2006-08-28 01:27
いつもお世話になります。
いえいえ、windfusionさんの資質をもってすれば、
部署異動などまったく問題外。
それより、山中温泉活性化のカギを握るVIPとして、
カゲキ爆裂を期待しています。
Commented by windfusion at 2006-08-28 02:02
こちらこそお世話になっております!
そうですね、時期が来たら錆びた弦を新品にしてネバーとした粘液がほとばしるエロチックなフレーズをドッきゅんと弾いてみたいですね?
{悦楽な日々}BY ジャジイーな快楽GUITARISTより

Commented by ゆりまる at 2006-08-28 23:41 x
とうとう、山中温泉での初ライブを決行いたしました!
さわらびさんのブログで紹介していただいてますので是非是非ご覧くださいませ。アドレスは下記の通りです。
http://sawarabi.exblog.jp/
Commented by windfusion at 2006-08-29 01:09
さすがですね、ゆりまるさんいつかセッションやりましょうね!しかし行動力は見習いたいですね!イイ音色が聞こえてきそう!
頑張りましょう!
Commented by sarakus at 2006-09-04 00:48
朗報です。
好評につきブログ講習会が再び開催されるとのこと。
今度は夜の部で行うという話です。
しかも、ここだけの話ですが、主催団体がビッグなので、
経費をすべて負担するため参加費は無料!
夜でなければ、私も参加したい・・・
Commented by windfusion at 2006-09-04 20:17
今日もニュースで今まで売れなかった商品、インデイーズアーテイストなどウエイヴサイトで1曲99円でダウンロード1千500万あったとか?すっごいーですね!夢もいつか現実になるかも!やるならいましかねえー”
Commented by ゆりまる at 2006-09-08 00:05 x
windfusionさん、初セッションの打ち合わせ本気でやりまひょ♪
BINBOKUJIプロヂュースってことで、では来週~。
Commented by windfusion at 2006-09-08 07:43
そうですね、最近身も心も錆び付きこのままぼろぼろになるかと思いきやせめてもの救いがGUITARしか自分をふるいたたせるしかない!
後押し、有難う御座います”
Commented by binbokuji at 2006-09-09 18:09
新曲モチーフがいくつか沸いてきました。
うち一つは「CANDY BOXER」 というスローなバラード。
他にはハイテンポで明るいポップ調の「ご近所さん、こんにちは」
「さらば、ひと夏の青春電車男」というテーマも浮かんだのですが、
ちょっとスコアにまとめにくいかなあ・・
Commented by windfusion at 2006-09-09 20:25
うーん???哀愁のMIDDLE”MANかな?
ところで最後の海行って来ました水は濁っていましたが気持ち良かったですよ!{ゆく夏を惜しむ甘酸っぱきかなはたまた高いハードル我れかえりみずどこまでも突き進む}by,オータムンシチンキゲタリスト。