暑くなるとナマモノは傷むので早めに召し上がれ???

会社での事、鼻をつく嫌ーな感じの匂いがしました。隣の人でした!前日にギャルからも{臭くてたえられんわ}と聞いていました!偶然にも今日、座るはめになりました。身体が緊張のあまり硬直してしまいました!

靴下の方からで近ずいてみたら案の定、納豆がゆで上がった臭ーい
匂いです。それ以上、近ずく事は出来ません!倒れそうです!言ったほうがいいのか悩みますね!

人のふりをみてなんとやら?暑い季節は特に身だしなみに気を付けたい!おまけ=テイーシャツにワッペンが付いてるのかな?と思いきや{しょうゆがはじいたんや}なんじゃこれは?

次の日にギャルが柔らかく伝えたそうです!今日履いた物は、明日、裏返しに履かない様に!一粒で2度おいしい?は、だめでちゅー!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by windfusion | 2006-07-23 01:54 | 店主の日記 | Comments(0)