人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超そそっかしい!

超そそっかしい!_e0063208_123546.jpg

野外LIVEを見にいった出来事、散々盛り上がり崖の側まで来た時に、ロープにつまずき真っ
逆さまに頭から崖下2メートル落ちてしまいました!
一瞬真っ暗闇に包まれ「おーい、だいじょう
ぶかー」とスタッフの人、4人に助けてもらいました”!目の前に1メートルぐらいの岩があり危
機一髪でした。友人2人僕が急にいなくなったので、

「誰か転落したぞー」とスタッフの声で、もし

かしたらと血相を変えて飛んできたら、やっぱり「おまえか」としかし「怪我せんでよかったなー」

といわれました。「遠きほろ苦き痛きかな我が青春時代、この頃からどっぷりとCLAPTON,JEFFBECK,それからFUSION,JAZZへとはまりこんでしまった!

色んなSESSIONで苦楽を共有してくれたmy”GUITAR達、今宵も励もうぜ”
by windfusion | 2006-06-26 20:19 | 店主の日記