人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この殺伐とした世の中、笑わずにしかいられない!

今の部署ももうしばらくで統合され仲間たちとも離れ離れになります。色々感慨深いものがあります。自分もまだまだ未熟で帳面のミス黙って書き直してくれたり、商品の管理打ち込み忘れで他の部署までいって品番聞いてくれたりで、迷惑のかけっぱなしです。頭下がります!

その娘は普段のんびりな所もあるのですがエンジンかかると突っ走ります。性格は少年のようにさっぱりしたところと優しくまだあどけない所もあるかな?あるときに「紅茶飲みます?」ってさっと出してくれました。嬉しかったですね! 笑い上戸は共通で椅子から転げ落ちんばかりに弾け飛びますね。豪快!

同姓からも綺麗なギャルと言われているにもかかわらず本人に自覚がない所か、何気にたばこの包装紙につまようじが堂々と、おやじギャル?あははははー笑い出すと他の部署にまで声が?オーストラリアのワライかわせみに匹敵するかな!皆なから{楽しそうな仲間やね}とうらやましく思われる部署も、もう少しで解体される?寂しいー!!!

いい仲間とめぐり逢いパワーもらいましたのでそろそろデザインにGUITARに発奮しオリジナリテイーの追求していきたい!                                                                
{JAZZYに決めてみたい、セッション2006}                                                                                          
この殺伐とした世の中、笑わずにしかいられない!_e0063208_22451527.jpg
               
by windfusion | 2006-05-18 21:42 | ごあいさつ