人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘く切ない思い出!

数年前に仕事場で知り合った若くて可愛い娘に、何か描いてといわれギターのピックにイルカを描きました。成人式を控えていたので渡したら笑顔で喜んでいました。その娘は、僕の部署の隣にいたのでたまに応援に来たりで楽しい日々でした。帰りもすれ違いざまに「絵の仕事頑張ってね」と、声をかけてくれたときは、なんて優しい娘なんだろうと思いました。あるときに視線を感じふりかえると、その娘がじっとたって手をふっていました。ちょっと神妙な顔つきだったのでいつもと感じが違うなと思い、数日たってもその娘見ないので聞いたらやめたらしい。ちょっと。さみしかったかな。飲みに連れてってねとせがまれていたのに。よくありそうな日々のせつない出来事かな?
by windfusion | 2006-01-01 03:31 | Love Affairs