2012年 JEFFBECK始動!


軽井沢でベック、ルカサー、サンタナが世紀のセッション やっぱしベックは一番冴え渡っている。
キーボードのヤン・ハンマー凄腕ですね。


JEFFBECKのボリューム奏法を駆使~名演ですが女性ベーシストのタル・ウイルケンフェルドこの当時21歳だった?え?この若さでびっくり、素晴らしい!なんと大御所のチックコリア、ハービーハンコック、オールマンブ・ラザーズ等などとセッション世界も驚いたアーティストです。

2009年石川県の金沢で見ました。タルちゃん可愛くプレイも恐るべし、記憶に残るコンサートで感動しました。

☆ベックにこじつけてタルちゃんにもアート・ピックをプレゼントしました。笑


ベックのジャジーなギターに翻弄、イメルダ・メイも最高!

僕はロカビリーよりもこういうナンバーも増やしてほしいな!


ジェフベックバンドの新メンバーは女性ドラマーでヴェロニカ・ベリーノでベックがユーチューブで見つけたらしい!若いアーティストからパワーもらいまだまだ飛翔し続けるベック~我々も頑張らなくては!

e0063208_0473956.jpg

写真のピントがボケました。飛翔”をイメージに、フェンダーピックに漆でロゴを描き貝を貼りベックに渡しました。2010年の名古屋オーロラホールです。ロゴはもっと勉強しなければ!

☆ジェフベック2012年是非、金沢でコンサートを!
[PR]
by windfusion | 2012-02-15 23:08 | 店主の日記 | Comments(0)