コーラスユニット~綺羅!

昨年も、御紹介しました。コーラスユニット名は綺羅「木戸やすひろ・広谷順子」です。

昨年ユーチューブで見つけはまり込んでしまいました。
曲は楽園の雪です

このメローディーライン はかなく 情緒がありジーンときました。


貴重なライブ映像で、曲はこの世の花です。


朝日放送の土曜日 食彩の王国のエンディングにかかります。朝11:00分~11:30分

「日本の和」を、改めて見直される素晴らしい曲「ハーモニーが最高」です。心が洗われる感じが良いです。

木戸さんのせつないメロディー、広谷さんの憂いのある声、お二人のハーモーにーに魅了されました。

広谷さんのソロアルバムで名盤「その愛に」のLPが友人から借りて大好きになり聞きすぎてボロボロになり
CDは廃盤だとかでたまたま、カセットテープに3曲入っていてそれをアイフォンのボイスメモで録り聞いています。CDで再販されないかな?

☆☆☆綺羅から年賀状頂きましてありがとうございました。綺羅結成10週年おめでとうございます。
恐縮致しまして・・・・・・・・嬉しい限りです!

~僕もちょっと蒔絵をデザインしてプレゼントを考えているところです。待っていてください!

え?アルバムを出すとか?期待しております。
ますます良い曲を書いてリスナーをリラクゼーションにして。身体にお気を付けて!

広谷順子のNHK みんなの歌でかかったそうです。
[PR]
by windfusion | 2012-02-09 14:10 | 店主の日記 | Comments(0)