加賀市の東谷地区は自然がいっぱい!

NHKで加賀市の東谷地区が紹介されていました。

OHHHHH二枚田さんがでていますね”

昨年は大土村でレクレーション参加してきました。竹を切りノミで節を削り流しそうめんを頂きました。

その時に二枚田さんと話ができました。本当に良い方でたっぷりと自然も堪能できて良かったです。
8月の猛暑だったので山水につかっていたトマトは格別に美味しいかったです。
~その節はありがとうございました。

☆そして、山中ビートルズの左らくさんと二枚田さんは友人と聞いてなおさら驚きました。

e0063208_1630554.jpg

今日の北国新聞にも東谷地区の記事が出ています。都会からの若い方々も来られてなかなか良い状況になりつつありますね

週末だけでも都会からの雑踏から離れて避暑地の大土村に集合!!!!!!!

パット・メセニーのサウンド・フレーズは心に染み入る。
[PR]
by windfusion | 2012-01-14 23:16 | 店主の日記 | Comments(0)