山中温泉ごゆっくりと堪能して下さい!

e0063208_20455868.jpg

MROのTV~レオスタから今話題のレディーカガのユーチューブが放映されていました。
~綺麗どころばかり!

e0063208_20481866.jpg

新成人を迎えられた山崎さんです。~若い方なので芸を磨いて頑張ってください。
これで若い方3人目ですか?山中温泉も活気ずくでしょう。

e0063208_20501041.jpg

芭蕉が愛した山中温泉。~ピントがずれました。

e0063208_2050484.jpg

山中座での舞初め鑑賞会。

e0063208_20515068.jpg

ズームアップするとべっ甲の簪が挿してありますね。興味ありますね。
是非、蒔絵を描いて差し上げますので!

今日、山中温泉に若いお客さんも結構見えていました。
こうろぎ橋、あやとりはしや、自然の景観も素晴らしいので是非いらして下さい。

蒔絵の実演が見たいなら自宅2階を開放していますので寄ってて下さい。

山中節をフュージョン風にアレンジ、尺八、ギター、キーボード、ベース、ドラム
なかなか良い音でGOODですね!アドリブ良いですね!
[PR]
by windfusion | 2012-01-09 20:55 | 店主の日記 | Comments(0)