松山武司さんが遊びに来た!~お久しブリーズ~

e0063208_231375.jpg

         「松山武司さんの個展時のショット!」

久々に今日、松山武司さんが家に遊びに来ました。ジェフ・ベックのDVDを、お貸ししたので持っていらっしゃいました。
「いやーベックの手さばきが素晴らしかったです。~感激していました」~良かった”

そして、美味そうな食材「冷凍にしておきます」~楽しみでーす、喜~わざわざありがとうございます。

ところで、この方は鋭い先見の目を持っていて伝統の殻を突き破り、べっ甲・琥珀・宝飾・アクリル等などに斬新なデザインをいち早く取り上げ個展などで大絶賛された方でもあります。~螺鈿技法・繊細で緻密な上絵・色漆の上品さ・抜群ですね。

海外「カナダ」でも蒔絵実演をされて高い評価をもらいました。

11月28日の金沢初のエリック・クラプトンコンサート時に蒔絵アクセサリーをプレゼント~コラボとして、お互い意気投合し邁進した仲でもあります。~僕は後押しをされ新作を描く事が出来ました。

お互いに労いました。コンサートも良かったですが~信じられない、世界のクラプトンにアクセサリーが渡った!友人・知人からもOHHHHHHほんとうに良かったねぇ~

混迷する日本、厳しい時代が続く中で一滴の明かりが灯る感じがしました。

がんばっていきましょう!

e0063208_14271223.jpg

以前、レコード館コンサートでの写真「わたくし「飯田」でーす」~これは、ヒゲデブさん、ピュアーハートさん、ゆりまるさん、の撮ってくれた写真からピックアップさせて頂きました。

コンサートは大盛況でした、ありがとうございました。
[PR]
by windfusion | 2011-12-29 23:57 | 店主の日記 | Comments(0)