人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっ甲ピック~長崎のk・k factoryさんの大人気クラプトンモデルのピックです。

べっ甲ピック~長崎のk・k factoryさんの大人気クラプトンモデルのピックです。_e0063208_17141459.jpg

べっ甲ピック~長崎べっ甲のピックで型番はエリック・クラプトンモデルです。

K・K factoryさんのお店で大人気のべっ甲ピックです。

蒔絵は僕が描きました。このギターのデザインはギブソン335をモチーフにしてみました。
が?ちょっと形が悪く失敗しました。2枚の内1枚は何とか仕上げてクラプトンに渡ったようです。
この1枚はギターのデザインがイマイチなのでそのままにしていました。

僕も大好きなべっ甲ピックでクラプトンモデルをクラプトン本人に渡したい思いがありついに実現に至った訳であります。~世界のクラプトンに渡すなんてだいそれた事を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

本当に大変な事で紆余曲折ありまして~スタッフの方々及び日本のツアーマネージャー様~それからクラプトンのマネージメント様に渡り・・・・・・・・・・・本人クラプトン様に渡ったであろう・・・・なんとお礼を言えばいいのでしょうか?

写真はちょっとピントがずれましたがべっ甲のマダラ文様がなんとも素晴らしいのです。
自然が生んだ至宝でありますね。べっ甲を持つ指に暖かさが伝わりなんとも言えないフィット感がGOODですね。
~この素晴らしいバトンは来年に繋げたいと思いました。そして、一生忘れないでしょう。
ありがとうございました。

by windfusion | 2011-12-18 17:44 | 店主の日記