五日市物語

e0063208_2284147.jpg

e0063208_229218.jpg

e0063208_2292423.jpg


e0063208_23004.jpg

e0063208_2302445.jpg



e0063208_2304499.jpg


e0063208_2312247.jpg


e0063208_2315931.jpg

このたびは上映おめでとうございます。

映画音楽担当は友人の弟さんの原 夕輝さんのテロップ~「あ!出ていました」
快進撃で絶好調ですね。

ユーチューブでも聞きました。「本当に胸にじわ~っときますね」~心が洗われるメローディーラインには感嘆します。
以前にも紹介しましたが原さん、がんばっていますね。~先週、兄の健児さんから電話もらいました。映画見てきて良かったらしく「弟も進化している」~誉めていましたね。

都内で上映されたそうです。ヒューマンドキュメンタリータッチで内容も、音楽とマッチして素晴らしく、良い映画だそうです。

東京でもこんな素晴らしい「ふるさと」がある事をもう一度見つめ直して見たいと言っていました。
[PR]
by windfusion | 2011-11-17 02:26 | 店主の日記 | Comments(0)