クラプトンからパワーもらいたい!

e0063208_875478.jpg

以前の機種からiphone4sに機種替えしましたが、早速「床に落としてしまった、ゴトンっと凄い音がして、
あああああああああああああああああああああああああ”やべぇー」~しかし、打ち所が良かった為 キズ、割れ等がなく「ほっと」しました。

ただしケースは3Gのなのでぶかついていますがしばらく使って見ます。ブルーが気に入ってるので。

アナログ人間がよくぞここまで使ってるって?~いえいえ”使い勝手がありすぎてまだまだです。

この機種は、いろいろ巷では、あれやこれやそれやで噂されていました。中々、優れもんですね。

僕自身も「きしゅがえ」したい気分です。~どうも身体の調子崩しさっぱりですが直ろうとしている自分もいるので治癒力に賛同しているところです。ふう~

世界3大ギターリストのクラプトン、ベック、ペイジも集結して貴重な画像ですね。
[PR]
by windfusion | 2011-11-12 01:46 | 店主の日記 | Comments(0)