人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいコーラスユニット~「綺羅」です。


コーラスユニットで「綺羅」と言います。「最近知ったのです」

綺羅のメンバー~木戸やすひろ、広谷順子です。~澄み切ったハーモニーは心に染みます。
しかし、木戸ひろゆきのセンスは素晴らしいですね。~日本人の持つ和を感じさせる良い曲ですね。
心を癒してくれるメロディー歌声が響き渡ります。

実は、数年前にラジオで広谷順子の「古都めぐり」がかかっていて大好きになりました。声が好きで、アルバム名「その愛に」に入っている、楽曲に胸を打たれました。
ミュージシャンも素晴らしく、アコギの名手「吉川忠英、瀬戸龍介~アルペジオが素晴らしい」

エレキギターに松原正樹「歌心溢れるアドリブは最高」~鈴木茂「ストラトキャスターでシンプルに奏でるフレーズ、センスは抜群。~例のごとく歌ももちろん好きですが僕はギター弾きなのでギタリストにどっぷりと聞き入ってしまいます。笑

そして、作詞に出てくる一節を書いて見ると~絹糸垂らしたせせらぎが~高尾の紅葉が鮮やかでしょう~などなど京都の情景を歌っているのです。
by windfusion | 2011-08-30 01:38 | 店主の日記