NEXT ORDERの新譜が待たれます!~ポスターができたそうです!

e0063208_11113739.jpg

NEXT ORDERの新譜が出ます。2011 7月23日 ON SALE
ポスターができました。~素晴らしい。音源が早く聞きたい、注文せねば!

e0063208_22554084.jpg

NEXT ORDER率いるリーダー武藤祐志~JAZZ ROCKの早弾き、超絶テクニックは最高。
e0063208_22363480.jpg

清野拓巳の「葉っぱに雫が転がり落ちるような響きに感銘」~JAZZ魂に悶絶。
e0063208_22374491.jpg

山中温泉「燐」JAZZ”BARで「NEXT ORDERの方々」の熱演ライブにオーディエンスは衝撃を受けました。~伝説のライブ

JAZZ ROCKのが融合するとこんなにも凄い演奏になるのですね。

なんと、NEXT ORDERのアルバムがアメリカのWEBショップ「GUITAR9」で以前の3枚のアルバムが
ランキングで入賞しました。~僕は2枚持っています。

~音源はハードボイルドでハートフルなメロディーラインが最高に良いですね。山中温泉での燐{ジャズバー}のライブは正直言ってぶっ飛びました。~ほとばしるエネルギー、インプロビゼイションに感動しました。

☆☆☆そして、そして、フュージョン・総合等週間部門では1、2、3位を独占。
http://www.guitar9.com/topsellers20110430fusion.html

フュージョン月間部門では1、2、6位に入賞。
http://www.guitar9.com/topsellersm

ライブで磨き上げたテクニック申し分ないですね。評価が高いのは必然ですね。

今年も猛暑だろうなぁ~NEXT ORDERの皆様「酒豪の武藤さん飲み過ぎに注意です」~身体に気を付けてがんばってください。
[PR]
by windfusion | 2011-07-10 11:15 | 店主の日記 | Comments(0)