べっ甲ピック~型番はクラプトンモデル~至宝

2年前のコラボ展での催しでJAZZバンドをお招き致しました。

コンサートも大成功しました。
山中節をJAZZ風にアレンジして見事に演奏、ハート・フルに歌い上げました。

ボーカルの塚崎さんもぐぐっと感激していましたが、オーディエンスも感動で涙を流した方もいましたね。~良かったですね。

ボーカルの「塚崎早苗さん」にお礼としてべっ甲ピックにJAZZのロゴを描き紅葉も散らしプレゼント致しました。凄く喜んでくれて嬉しかったです。

2部が始まった時に僕をステージ上まで呼んでくださり「アートピックを紹介して頂き、有難う御座いました」~その時のケーブルTVも放映されて僕が、しどろもどろにしゃべっている」非常に光栄でした。
e0063208_22153310.jpg

このべっ甲ピックには名称があります。なんと~クラプトンモデルなのです。
型番があって長崎の本場の べっ甲ピックでk・k factoryさんのべっ甲なのです。

このべっ甲ピックは色艶が良くて凄い人気らしいです。「マダラ文様は同じ物はないので貴重ですね」
ましてや世界のエリック・クラプトンモデルなんて最高に良いですよ。
http://k-kfactory.net/「べっ甲ピックの「k・k factory」ここを覗いてください。素晴らしいこだわりのべっ甲のピックが見れますよ!

~アートピック「蒔絵を描いて欲しい方は是非、僕に知らせてください。承りますので!
クラプトンに描いたアートピックを渡したい~夢ですね!

宜しく御願い致します。
[PR]
by windfusion | 2011-07-04 22:26 | 店主の日記 | Comments(0)