エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッドが金沢に来る!

e0063208_926493.jpg

エリック・クラプトン&スティーブ・ウィンウッドの金沢公演~いしかわ総合スポーツセンターで行われる。

今日の北国新聞に出ていました。先行予約受付開始です。

世界3大ギターリストの1人とされるエリック・クラプトンが初めて金沢に来る。~驚愕!

OHHHHHH”血が騒ぎます。

あのスーパーバンド~ブラインド・フェイスの動画がちらっと見えます。しかし、ジンジャーベイカー若いときから渋いですね。

クラプトンのギターにペインティングがしてあります、自分で描いたのかな?リック・グレッチがベース、スティーブ・ウインウッドのボーカルです。


Can't Find My Way Homeは大好きです。

クラプトンのギター乾いた音が良いですね。

e0063208_1291496.jpg

ジェフベックの為に描いたピックです。~この工具のデザイン「べックは車いじりが好きなので工具をデザインしました」

~モンキースパナ、ナット、レンチを漆で描き金粉を蒔き、卵の殻を貼り研ぎ出し磨き上げて仕上げました。~このべっ甲ピックの名称があって「クラプトンモデル」なのです。~このピックが渡されるとべックには通算4枚届いた事になります。

今日はリフレッシュ、海に行って泳いでくるつもりです。
[PR]
by windfusion | 2011-07-03 09:34 | 店主の日記 | Comments(0)