山中温泉でNext Orderのライブ写真2009年!~あれから2年経ちますか!

e0063208_22502155.jpg

2009年山中温泉 JAZZ BAR「燐」NEXT ORDERのヒートアップしたライブより!
e0063208_22503591.jpg


e0063208_23285836.jpg

武藤さんのギターのグリーン色、綺麗ですね。サウンドが又素晴らしく生音のクリーンさにはびっくりしました。~壮絶な鬼気迫る早弾きのJAZZ ROCKには感動しました。偉大なギターリストから血を受け継ぎさらにグレードアップした素晴らしいミュージシャンです。

e0063208_22511967.jpg

清野さんのギター、ギブソン335から奏でる音はマイルドで、まるで葉っぱに水滴がコロコロと転がり落ちるような響きがするのです。フインガーテクなのでしょうか!最高のギターサウンドを持っているギターリストです。



武藤祐志先生のギターレッスンです。デモンストレーション4分17秒からと5分16秒からの早弾きかっこいいフレーズ最高~血沸き肉は踊る”~メロディーラインも綺麗です。
滑らかに弾くフレーズは凄く素晴らしい~ロック~ジャズを熟知しないとできませんね!凄い!

ギター少年の方々、スゴーク勉強になります。是非、見て下さい。
[PR]
by windfusion | 2011-06-28 21:57 | 店主の日記 | Comments(0)