世界3大ギターリスト!

久々に部屋の掃除をしていたら2009年 2月13日の北国新聞記事がホコリまみれとなって出てきました。
ジェフ・ベックコンサートの金沢公演の記事です。~あれから2年あまりが経ちました。

~昨年の名古屋公演の時は身震いしました、ジェフべックにアートピックを直接手渡しのお達しが出ていたのに流れてしまい残念でした。~しかし、後からUDOミュージックをとりしきる、高橋常務さんから僕に電話があった時は嬉しかったですね。

e0063208_22534520.jpg

僕が、ジェフベックにアートピック~スタッフを通じて渡しました。快挙
皆なが一丸となって、できた事なのでお礼を言わなきゃ。~ありがとうございました。

今年は何と11月にエリック・クラプトンが来るのです。
金沢にエリック・クラプトンが来るなんて初めてではないでしょうか?

皆なから、クラプトンにはアートピック渡すのかな?~っと聞かれ、まだ日にちあるので・・・・・・・?実現できたら凄いだろうな~以前、京都公演は見ました。~良かったなぁ~

最近のクラプトンは聞いてなかったのでどんな感じかな?ユーチューブでの渋い声といぶし銀のギターは健在ですね。

☆近じかアートピックが展示場で数点ですが、飾ってもらえる事になりました。
そして、ジェフ・べックの渡したピックを再現し並べられます。
e0063208_17402248.jpg

山中温泉~芭蕉の館で実演中のワンショット。
e0063208_17164117.jpg

ジェフ・べックに渡すための「和傘」を漆で描いているところです。

♪♪♪まだ見ぬアートピック、絵柄には「ネコ、海、土星、ラクダ、楽園」~面白いかも!

日にち、場所がまだわかりませんのでわかったらアップ致します。

☆今年前半は僕の大好きな高中正義、鳥山雄司にアートピックを描き送りました。~ご本人に渡った事でしょう。

皆様、アートピック展示販売~乞うご期待!是非、お立ち寄りください。
[PR]
by windfusion | 2011-06-19 15:57 | 店主の日記 | Comments(0)