梅雨時期の6月に入って!ムカデも騒ぎ出す。ぎゃぁ~

今しがた、山中温泉の総湯に行って来ました。

いやー良いお湯やねぇー山中温泉!

家に着き、洗面所に風呂の道具をかたずけようとしたところ、Sの字になった黒いヒモのような物がじっとしていました。OHHHHHHHHHHHH~こわぁ~~~~~でたぁ~ムカデやぁぁぁぁぁぁぁーぎょぇぇぇぇぇぇ~

ベンジンをかけても全然効果なし、慌てて新聞紙を丸めて叩き「足は少し、もげました」キンチョールをかけたら丸くなってしまいました。

1匹出たらもう1匹出る可能性が80%らしい。OHHHHHH~~NO!

なんと、15センチぐらいあったかも、新聞紙にくるめてエンゾに流しました。

☆以前、自宅で飲み会なるものをしたときの話ですが、
女性が身体をゆすって顔をしかめていました?

横にいた友人が「どうかしたぁ」っと言った途端に本人がスカートをめくったら
「太ももにムカデちゃんがSの字にへばりついていました「13センチはありました」ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ~っとその女性は素手で払いのけました。

その顔ったら「鬼の形相で」思い出すと吹き出してしまいます。
コンパは、一気に酔いは冷めてなだめるのに苦労しました。

まだ、話があります。~僕が仕事場で蒔絵を描いている時に「カサカサっと音がしました」~誰かに見られている気配がしました。ちょっとキショクワルーい感じがしていて何かがいる?えぇぇぇぇぇぇぇ?

なんと、トカゲがいたのでした、「銀色に光っている奴です」
しかし、トカゲに見られていて視線を感じたなんて気味悪い話ですね。

せめて、寝床には出てほしくないですね。
今晩、こわぁぁぁぁぁぁぁーいかも!

生暖かくじめ~っとした日には気をつけましょう。そこの貴方~ムカデちゃん、へばりついているかも!笑

では、お口直しに鳥山雄司の曲をおくります。湿気を吹き飛ばすような明るい曲でシンセが良いですね。
アコーステックギターで弾くメロディーラインがGOOD、イントロの心地良い響きが癒されます。


[PR]
by windfusion | 2011-06-04 22:44 | 店主の日記 | Comments(0)