大震災に見舞われた方々にお悔やみ申し上げます!

3月11日に東北から関東地方まで広域的に大地震に見舞われました。

震災に遭われた方々に何と言っていいか言葉が出てきません、
絶句ばかりで本当に辛いです。

NHKアナウンサーが、この酷い震災時に生まれた赤ちゃんを紹介していた時に、
物凄い感情が伝わってきましたね。

NHKアナが、「赤ちゃんが?・・」~上ずった声で感傷的に「感極まり泣いていたような感じがしました」感動・感激致しました。いやーもらい泣きしてしまいました。一縷の望みとでもいいましょうか・・・!
赤ちゃんのお父さんは医者で、病院で津波に遭われ命からがら逃げて無事でした。

そして、「被災された方に早く治療をしたい」と言って又、仕事場にいったらしい。
うわ~凄い、なんと、きとくな方でしょう、頑張ってください・本当に大変だったでしょうね。。。。。。。

今、会社でも募金を始めました。~できる事から始めたいと思います。

そして、久々にバンドメンバーとミーティングをしました。
最初に出た言葉は「地震が大変で・・・・・・・?」~そうですね、バンドなんかしている場合じゃ?

でも、これも何かしらパワーをもらって勇気を与えたいです。
[PR]
by windfusion | 2011-03-20 20:42 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by bluesnagata at 2011-03-27 00:29
みんなで協力してがんばりましょう♪
Commented by windfusion at 2011-03-27 14:38
今、できる事、それが大事ですね。

がんばっていきましょう!