高中正義のジオラマ・ギターにぶっ飛びました!

ジオラマ・ギター2回目の投稿。

ユーチューブで画像がアップされていたところを、パシャり撮らせてもらいました。
僕はTV放送見れなかったのでアップしてくれた方ありがとうございます。
e0063208_071484.jpg

e0063208_073741.jpg

e0063208_091758.jpg

しかし、ギターにトンネルがあって列車が走る”~おもしろい

e0063208_084022.jpg


e0063208_085750.jpg

製作者の鉄道模型作家{諸星昭弘さん}が苦労話を語っています。
ギターにドリルで穴を掘った時は苦労したとか?ギターマガジンで読みました。

e0063208_075986.jpg

ジェフべックも若いと思いましたが、高中正義さんもまだまだ若くてかっこいいですね。

高中さんのアイデアを諸星さんが苦慮し創られたのでは?
しかし、高中さんの遊び心、センスにはぶっ飛びで凄いですね。

☆僕が描いたアートピックで演奏してくれたら最高でーーーーす。~高中さん御本人に渡ったらしいです。驚愕
[PR]
by windfusion | 2011-03-11 00:21 | 店主の日記 | Comments(0)