高中正義プロ40周年を迎え~アートピックをプレゼントしたい!

アートピック!~満を持してプレゼントは?現在、金庫の中に保管中でーす。笑
べっ甲は虫を食ったりするのでナフタリンを入れたりします。「うっそう?ほんとう!」
e0063208_1475817.jpg

こだわりのオンリーワン~アートピックです!

簡潔に説明すると~ヨットの本体を漆で描き、ウズラの殻を貼り帆は紫、青、緑、黄を漆で塗りこみ
海、ヤシなどは貝を散りばめ研ぎ出し磨き上げました。~細かくて繊細です。

そして、このべっ甲ピックは、本場長崎のk・k factoryさんのとこで買いました。
手に馴染むフイット感、弾いても音はマイルドで素晴らしいです。

高中さんの大ヒットアルバムのジャケット「浅井慎平さんが撮ったのでしたっけ?」から
インスパイアしたのも事実です。

☆☆☆高中さんへのプレゼントのアートピックは現在、待機中です。
~WEBサポート様からメール頂きました。驚喜乱舞
スタッフの方が忙しい中、渡せるように準備中との事です。~お手数おかけします。
僕の都合ばかりでブログで先走りました、本当にすみませんでした。

ところで、高中正義さんのアルバムタイトルは「JOLLY JIVE」1曲目のブルーラグーンに痺れ人生が変わる程驚喜しました。~それ以来の大ファンになりコンサートも行きました。


これは傑作でもあり凄いです!

高中正義VS野呂一生~お互いが尊敬しあって良いですね!
[PR]
by windfusion | 2011-03-07 01:54 | 店主の日記 | Comments(0)