来生たかお

NHKのソングス途中から見ました。

久々に、来生たかおが歌っていました。この人の人柄が歌となって染み渡ります。
GOOD BY DAYが良かったです。


バックバンドではギターリストの松原正樹がオブリガートなど渋~~くきめていました。
流石にかっこよかったですね。

ギターはギブソン335ですか!メローで良いです。

松原正樹はスタジオセッションギタリストで超忙しい時代がありました。

松田聖子など~色んな素晴らしいアーティストのバックでギターを弾いていました。

特に広谷順子の曲でメロディアスなリードギターが素晴らしく脳裡に焼き付いて離れません。

パラシュートでの、今 剛 松原正樹のツインギターも別格でした。

松原正樹ギターマガジンイベントコンサート出演決定おめでとうございます。

松原正樹のギターでボズ・スキャッグスのハード・タイムスを聞いてください。

ギターが歌っています、素晴らしい名演です。
キーボードの坂本龍一が又、良い味を引き出していますね。
[PR]
by windfusion | 2011-03-03 01:27 | 店主の日記 | Comments(0)