情念のギターリスト~高中正義氏にアートピックを描きました。

この哀愁のあるメロディーはまさしくも高中正義ではあーりませんか?

高中正義が奏でる曲~ヒビヤ・ハーフムーンです。

実は昨年知った曲で本当に胸にきゅんとくるバラードですね。

ストラトキャスターの線が細く乾いた音にズキーンとくるメローな感じは最高にシビレマス。

高中正義プロ40周年おめでとうございます。

お祝いにアートピックを描きました。しかし、思い道りのデザインが描けずやり直しとかで大変でした。
でもやっとこさ出来上がりました。挑戦して良かったです。

☆☆☆スーパーギターリスト~高中正義氏に送られる事になりました、アートピックは海にヤシの木、ヨットが泳いでいます。
昔、サディスティックミカバンドで初イギリスツアー大成功収めたり、
YMOのレコーディングに参加「ミュートしたギターが素晴らしくかっこよかったです。」

ソロでフュージョン「ラテン、JAZZロックをミックスし、初めて武道館を満員にしたギターリストです。

確か横浜球場でサンタナと共演しTV中継しましたね。

あの鳥山雄司がセッションで高中とやっていましたね、鳥肌が立つほどアドリブが凄かったです。

ギターのインストでここまできて昇りつめた方はいませんね。特に難曲のレディー・トウ・フライに驚喜しブルーラグーン「当時のセンスは群を抜いていました」~ギターで、さざ波が聞こえてくるギターリストなんてそうはお目にかかりませんね。

5月のギターマガジン30周年コンサートに出演だそうですね、頑張ってください。
[PR]
by windfusion | 2011-03-01 01:55 | 店主の日記 | Comments(0)