PC内のCドライブを軽くしなければ!

最近パソコンが重くイラッ~として、何とかしなければ!
初歩的な事をおろそかにすると大変な事になりますね。
e0063208_1223277.jpg

Cドライブを軽くすれば快適になる事を思い出し実行しました。
写真、メール、音楽など整理ですね。

音楽では、ジャズからウエス・モンゴメリー、フュージョンではパット・メセニー、ラーセン・フェイトンバンド、高中正義、鳥山雄司、そしてNEXT ORDER、ロックはジェフ・べック、TOTO、レッド・ツェッペリン
シンガーはJUJU、西野カナなどドッサリ入りアイフォンのアイポッドもいっぱいです。

アナログ人間なものでPCは苦手ですが昨今の会社勤めでは最低減、必須です。
断わったら、じゃ~力仕事でもする?~もうそれは体力も限界なので無理ですね。

だから、がんばらなければ!家に帰って蒔絵もやってバンドもして、貧乏ひまなしですね。
しかし、素晴らしいアーティストの方々にアートピックが渡ると感激で辛くてもやめられません。

今年は日本のあのBIGなギターリスト”の方にもアートピックが渡るので気を引き締めて、
緊張~~しますががんばります。
[PR]
by windfusion | 2011-01-24 01:48 | 店主の日記 | Comments(0)