ジョンレノン

ジョンレノンがイマジンを世界に問いかけた!

ある日本の小学生からのメッセージが、テロップとして流れていました。


先日NHKでジョンレノンの短編記みたいなものを放映していました。
うーん、感慨深げです。

僕は中学生の頃にビートルズにはまりジョンレノンが亡くなった時は大ショックでした。
映画も見に行き益々、のめり込みました。

近年稀に見るこのアジアの状況にはいたたまれませんね。
戦争の代償は計り知れず悲惨ですね。

皆でジョンレノンのイマジン~軌跡を歩んでみませんか?

ジョンレノンの死を無駄にしたくない為に!

☆ツイッターに初挑戦したいのですが時間がなくもう寝ます。
[PR]
by windfusion | 2010-12-01 01:11 | 店主の日記 | Comments(0)