芭蕉の館で展示会

らくやきの展示がありました。

色合いの渋さ器物の面白さが良かったです。
e0063208_157360.jpg

叔母がひょうたんを焼き、僕が水彩のラッカー塗料でサギを描きました。

e0063208_1594678.jpg

シーサーです。表情が面白く気に入りました。値段もお手頃なんでしょうか、良かったです。

e0063208_15121884.jpg

オシドリです。すごく繊細で綺麗でしたね。

e0063208_15132749.jpg

これも時間もかかるしつい見入ってしまいました。素晴らしい!

e0063208_15145288.jpg

これは芭蕉の杖、笠とか。。。。GOOD!
e0063208_15211589.jpg

これは芭蕉堂ですね、僕も写真を撮りピックに蒔絵を描きました。
[PR]
by windfusion | 2010-11-28 15:28 | 店主の日記 | Comments(2)
Commented by ギター初心者 at 2010-11-29 15:26 x
はじめまして。
なかなか渋い作品ですね。私も結構興味があるので目が止まってしまいました!お値段も結構高めなんですね。でも作る側からすれば安いくらいかも。
Commented by windfusion at 2010-12-01 00:12
有難う御座います!
僕は片手間に漆を触っていますが、焼き物の渋さ良いでよね。

蒔絵も追求してがんばりたいです。

又いらしてください。