久々のライブ

2年前の2008年6月加賀市黒崎レコード館にてライブ模様です。
e0063208_124953.jpg

この時、半年間ハードな練習した為、ボーカルの声の高音が出なくなりました。
本番の2週間前でした。日々モロモロの疲れが溜まり本当に大変でした。
しかし、メンバーが一丸となってまとまり苦難を乗り切りました。

新聞社、放送局が来て皆な浮き足たち一時はどうなるかと思いましたが、
大盛況でに本当に良かったです。

つくづく一人だけでは到底無理でしたが仲間とかに支えられて良いライブができました。
来てくれた方々、有難う御座いました。

今回のライブはボーカルがチェンジした為、曲も全然違うので大変です。
僕は急遽お呼びがかかりやる事になりました。
e0063208_1451753.jpg

ソロギターで演奏中です。ちょっと緊張気味です。

☆10月31日「日曜日」
加賀市黒崎のレコード館で懐かしのオールデイズナンバーを演奏します。
PM3時スタートです。入場料は300円です。
是非来て下さい。
[PR]
by windfusion | 2010-10-26 01:47 | 店主の日記 | Comments(0)