人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコード館でライブ!


JEFF BECKに渡されたピック「和傘文様」を今回のライブで再現し飾る事になりました。

展示と言うほど大げさではありません、数が少ないのでマイギターにピックをまぶした感じかな?

急ピッチでやっているところです。「何しろ気まぐれなもので気が向かないと数年も描きません。

レコード館でライブ!_e0063208_121421100.jpg


べっ甲ピックに和傘を描いているところです。「金粉を蒔いた上に色漆を塗っているところです。」

加賀市黒崎市レコード館で10月31日バンドライブとアートピック展示です。
レコード館でライブ!_e0063208_20182879.jpg

このお方が、レコード館、館長の「江端大志郎さん~ギタリストでもあります。」
なんと、僕のギターにピックを貼り付けて記念写真を撮りました。
江端さんはレコードを5万枚"以上集めてお宝探偵団からも要請があった方です。
レコード館でライブ!_e0063208_20213493.jpg

枚数も少ないしケースとかがなかったのでこれでいきます。
by windfusion | 2010-10-24 11:54 | 店主の日記