八神純子

NHKのソングスで八神純子が歌っていました。

澄んだ良い声とボサノバ調の曲がマッチングして素晴らしく感動した記憶が甦ってきました。
e0063208_159336.jpg

そして、僕の大好きな~ギタリスト「今 剛」が素晴らしいサポートをしていました。

e0063208_205294.jpg

八神純子の服のデザインが良いですね。「ついついそちらにも目が行きます」

e0063208_233041.jpg

セミアコのマイルドな音が優しく奏でていますね。

いやー良かったですね、ハイ・トーンボイスとバンドのアンサンブルが物凄く良かったです。

八神純子の歌声には可愛らしさと清涼感があって聞き入ってしまいました。

え?ドラムはあの山木秀夫、ベースは高水健二~懐かしくもあり一流ミュージシャンってかっこいいですね。
[PR]
by windfusion | 2010-10-14 02:12 | 店主の日記 | Comments(0)