バンド&ミニコラボ!


急遽バンドに参加?~あまりにも時間がないので2曲ぐらいにしたいです。
以前の仲間からのお誘いを受けました。メンバーは一人入れ替わりました。

えええええええ~?後3回しか練習時間がない?
またまた無理な事をおっしゃいますね。

メンバーは春頃からボチボチ練習してだいたいまとまっているらしいですが!
僕は急遽来週から参加する事になりましたが、今回は無理をせず弾ける曲だけにします。

猛暑中、海に行き今頃疲れが出てきた感じです。

しかし、先ずはピックの新作が先決なので頑張らなくては!
e0063208_11273443.jpg

これは、2年4ヶ月前にレコード館でのライブ、MRO’TVが収録中にて、
笑っていますが内心はドキドキだったです。

☆そしてなんとアートピックを展示が決定しました。
館長の江端さん「ギターリスト」に感謝、感謝です。「又、お世話になります、宜しくおねがいいたします!」
~ピックは30枚「ちょっと少ない?」~「新作は10枚これから創ります。」
e0063208_03061.jpg

このピックはセルロイドピックに蒔絵を描いて見ました「漆で描き銀粉を蒔き、貝を貼り研ぎ出しました。
JAZZのロゴに挑戦!
[PR]
by windfusion | 2010-10-03 21:02 | 店主の日記 | Comments(0)