アートピック再開!

ブルーの顔料を混ぜて練っている最中です。
ピックの新作を創るために創作活動開始しました。
e0063208_12163016.jpg

海の色に近ずけたいですがまだ顔料を入れて練らなくては!

このせちがらい世の中、心身供に疲れきってしまい何もしたくない自堕落な状態が続きました。

4月のジェフべックのライブ名古屋公演、見てビックリしました。
あの強靭な身体は鍛え方が違いますね。相当続けて鍛えないとあんな身体にはならないでしょうね。
ベジタリアンで純粋なギター少年がそのまま大きくなった感じですね。

僕も見習って海に猛暑の中「8日通いました」~「ひぇ~倒れるかと思いました」~しかし、充電期間もピリオドです。

なんせ、ヨタカなので寝静まった深夜にしか蒔絵出来ないので中々進みませんが、
やる気さえあれば何とかなるでしょう。

今できる事から始めました。
[PR]
by windfusion | 2010-10-03 12:30 | 店主の日記 | Comments(0)