猛暑が続く!

暑いので海に行ってきました。ガラガラですが油断は禁物「体感温度37度ぐらいあったかも?」しかし、長居は禁物ですね。焦げ付きそうです。
e0063208_2181215.jpg

3時間が限界で「連れはパチンコに行ってしまった」~サンオイルを塗らないと大やけどしそうなカンカン照りでした。~ヒリィヒリィ

子供連れの家族がこちらに向かっている途中で子供さんが泣きじゃくり砂場で座り込んでしまいました。
暑すぎて歩けなくなり、お母さんらしい人も助けに行っているうちにお母さんまで座り込んでしまいました。

助けに行こうかと思っているときに、オトーさんらしきひとが血相を変えて突っ走ってきて子供さんだけをサッと抱っこして{あちちちちぃっと大声を上げて突っ走っていきました。}~サンダルを履いていてもやけどしそうな感じでした。
お母さんも悲鳴を上げて{もうこんな暑い時になんで海なんか連れてきたのか?ブツブツ独り言を言って立ち去りました。~大苦笑

しかし、一歩間違えば日射病になったかもしれない子供さん「内心、アー良かったね」
e0063208_21953.jpg

海水はちょっと生ぬるかったですが気持ちは良かったですね。
e0063208_2193576.jpg

海で泳いでいる時が一番~いやーな事も忘れて又頑張っていきましょう!
[PR]
by windfusion | 2010-08-22 21:13 | 店主の日記 | Comments(0)